独身サラリーマンの借金返済計画

あぁ金持ちになりてぇ〜。
TOP
月々の収支
カードお得情報
株式投資
実践節約情報
作者について
1.TOP

2.私の借金について

3.返済のための工程

4.ノーローン大車輪体験記

5.借金の足跡

6.キャッシング枠の現金化

7.過去の日記


月々の収支

カードお得ランキング

株式投資

実践節約情報

作者について

節約のネ申..._〆(゚▽゚*)
1に楽しく☆贅沢しない幸せ生活
タイトルにあるとおり、贅沢しなくても幸せになれるということを実践されています。
旦那様の協力が親近感もてて楽しいです。家の繰上げ返済もされていて、んーすごい。

OLマコの贅沢革命
OLマコさんが、「無駄を省く節約」を実践しておられます。節約といっても、ケチケチな感じがまったくなく、無理なくできる節約を紹介してあります。

相互リンク募集中!

 相互リンク希望の方はご自分のサイトのTOPページに
「サラリーマンの借金返済計画
http://bsbkill2.fc2web.com/」
をリンクしてこちらまでメールをお送り下さい。
※MLM、アダルト関連はリンク出来かねます。
【高機能レンタルサーバーが月々US$15から】



借金履歴:詳細はノーローンしか出来ていません(^^ゞ
ザックリ、資産額の項目を追加しました。
名前
審査結果
金額(限度額)
利息
説明
資産額
-
300,000円
-
作成理由:運転免許を取る為
感想:最初の借金だ。でも、この借金については満足している。
 この頃に免許を取らなかったら、なかなか免許を取る機会がないからだ。
1,000,000円
-
200,000円
-
作成理由:買い物をする(特に洋服の)ため。
感想:この頃、よく丸井で洋服を買う為に作りました。
 洋服オタク的に色々買いまくっていました。
 彼女とデートをするたびに、新しい洋服を着ていきたかった
というのもあり、毎月10万ぐらいは使っていたと思います。
1,200,000円
-
300,000円
-
作成理由:丸井以外でもカードを使いたくなったから。
感想:丸井カードは、正直他のお店で使えないってことで
こりゃセゾンだってことで作りました。作ったのはセゾンVISA!
このカードのおかげで、色々なところで買い物(借金)することが
出来ました。
 
1,500,000円
-
200,000円
-
作成理由:会社に着ていくようなスーツは、青山で買っていたので作りました。
感想:購入価格の10%もポイントが付くので☆
ちなみに、ここはMaster付属にしました。
 
1,200,000円
クオーク
-
300,000円
-
作成理由:バイクをローンで買うために申し込み。
感想:今、改めてみると年利12%だって。バイクローンなのに信じられん。
そういや、車やバイク屋さんって、ローン時の金利説明とかって
ちゃんとやってくれないよね。
月々の支払い金額とかは、教えてくれるけど…
 
1,000,000円
ビックインターナショナルカード
-
×
500,000円
-
作成理由: ビッグカメラで、家電やら時計を買う機会が多かったから
感想:初めての審査落ち(・_・、よく考えればそりゃそうだ!
だってこの頃で、すでに100万超えだった気がする。
 
-1,000,000円
イオンカード
-
×
-円
-
作成理由:カードキャンペーンをしていて作成しようとしたもの。
感想:2回連続で作成できなくてようやく、俺って審査通らないんだなってのがわかった。
 
-1,200,000円
arubara
-
200,000円
-
作成理由:Visa、Master付属はすでにもっていたので、ここはJCBにした。
これで、東京ディズニーランドでもカード使いまくりだ(笑)
感想:イオンカードから暫く間があいて、年収もあがったので作成。
 
-1,300,000円
オリックスVIPカード
-
1,000,000円
-
作成理由:この頃既に借金200万超!こりゃやばいってことで、低金利一本化カードを作成。
感想:前年度源泉徴収票とかも
提出しなければならず、なかなか厳しい感じ。
なんとか作成できた。一応融資額200万円を希望したけど、
100万円しか通らなかった。でも、サービスで200万円の場合の
金利にしてくれるとのこと。こりゃラッキーってことで
カードを作成後、速攻でArubaraと丸井カードを返済して、
解約する。
 
-1,500,000円
あおぞらカード
-
×
1,000,000円
-
作成理由:オリックスが通ったことで調子にのって申し込み。
感想:即日で電話連絡があると楽しみに待っていたが、連絡無し…。
なんのきなしにメールを見ると、残念ですがメールが(T_T)
こっちに来ていたのかよ(´ヘ`;)
 
-2,000,000円
セゾンカード(フォービート)
-
×
500,000円
-
作成理由:とりあえず、低金利に借り替えしたくて申し込み。
通常のセゾンカードが24%に対し、フォービートは18%だからだ。
感想:50万円希望で申し込みをしたが通らず
 
-2,000,000円
モビット
-
辞退
200,000円
-
作成理由:とりあえず、低金利に借り替えしたくて申し込み。
感想:しかし、審査結果は20万円の貸し出しのみ…。
それだけなら、大した節約にならないのでやめる。
 
-2,500,000円
@ローン
-
辞退
200,000円
-
作成理由:その日に借りれるとか言うので、申し込み。
感想:この時は、かなり金に困っていた。
しかし、職場での在籍確認がとれないと貸せないとのこと。
諦める。
 
-2,500,000円
オリコ(カーローン)
-
800,000円
-
作成理由:中古車を購入。通らないかなと思ったけど、あっさり通った。
感想:
 
-2,500,000円
-
200,000円
-
作成理由:
感想:
詳細へ
 
-2,000,000円
セゾンカード(アメックス)
-
×
-円
-
作成理由:借金の身でありながら、海外旅行に行くことになったので、
申し込み。残念ながら、審査通らず。
感想:
 
-1,500,000円
CIC
-
-
-
-
CIC情報を観に行くと、自分の履歴がかなり汚いのに
驚く。ってか、審査通らなかった情報とかまで残るんだ(半年ほど)
他のカード会社の審査を散々落とされたやつに、金を貸す馬鹿は居ないか(^^ゞ
 
-
UCカード(ヤングゴールド)
-
×
500,000円
-
作成理由:ゴールドカードという見栄のために申し込み。
感想:仮審査は通ったのに、本審査で落ちる。
んー、そろそろ受かってもおかしくないと思ったのに…。
 
-1,000,000円
オリコ(カーローン)
-
1,650,000円
-
作成理由:車の買い替えをする。
感想:残念ながら、前回乗っていた車は、
下取り価格がつかず、廃車に(T_T)
まだまだ全然使えるのに廃車にするのは悲しいなぁ。
 
-3,000,000円
CitiBank(ゴールド)
-
750,000円
-
作成理由:10分で結果が分かるというので、UCカード落ちた腹いせに申し込み。
感想:10分待ってもメールが来ない(T_T)
ページをよく読むと、営業時間中のみ10分で審査結果がくるらしい。
当然、夜はこない。翌営業日まで待つ。
 
-3,200,000円



勝手に(・∀・)人(・∀・)なかーま集
サラリーマン副業宣言! サラリーマン副業宣言!運営者のサラフクさんが副収入についての
実体験が色々書かれています。
私も、サンライズワーカーになるよう頑張ります。
私は、なかなか起きれないけど…。
借金返済できるかな? 私を遥かに上回る、五百万超のお方です。
血液型と星座が同じだから(関係ないだろうけど)、共感する部分も多いです。
借金返済が人生の目標じゃない!そのとおりだヽ(=゚ω゚)ノ
でも、借金あると返済第一になっちゃう悲しさ…。
年収以上の借金以上に立ち向かうことはできるのか? 一本化についてのアドバイス+体験談が、詳しく載っています。
金策に走り回っていた時に、このサイトは大変参考になりました。

借金している時とかって、借金額を少なめに言いたくなるじゃないですか。
話す相手が、カード会社でも。
そういう間違った認識を改めさせてもらいました。
貯金祭り 貯金ゼロのサラリーマンを半年で100万貯めさせます!!blogの企画ページです。貯金する癖をつけようということで、参加させていただきました。目標は、半年で100万円(;・∀・)
サイト運営者は、OL主婦さんです。こちらのサイトの節約方法はマジで参考になります。
859万円の借金返済
そして禁パチンコ日記
さつきさんという女性の方の返済日記です。ほぼ毎日更新されていて、偉いなぁっと思います!内容も濃く感服いたします。返済系では少ない、女性の方が管理人です。
快適借金人生ゲーム 毎日の家計簿がアップされているので、浪費の具合が詳しく分かります。返済に関する取り組み方が、共感できます。いい条件の所に転職&退職金も入って、返済の調子が良さそうです☆
次はどこへ逝こう 「自殺未遂者逃走手記」とサブタイトルにあるように、自殺を図った人の手記が読めます。
大御所サイト 説明するまでもないぐらいの、大御所サイト!借金がどんどん増えてプルプルなる気持ちが良く分かります。メルマガのバックナンバーは全ての人に必見です。
自動相互リンク集 沢山の方とのリンクの輪!ありがとうございます☆
2ちゃんねるで学ぶクレジット 債務者セミナー / 多重債務解決への道 /
Copyright 2003 独身サラリーマンの借金返済計画. All Rights 管理人へメール(@を@にして下さい)
Since:2003/5/27
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送